海浜運動公園キャンプ場

【鳥取県日吉津村 キャンプ オートキャンプ場 中国地方 鳥取県】

こんにちは!鳥取県の海浜公園キャンプ場へ行ってきました。ここでは、キャンプ場のご紹介をしたいと思います。

○目次

1、アクセス

2、キャンプ場

3、入浴

4、最後に

1、アクセス

場所は米子市から9号線を東へ5分くらい行くと、くら寿司があり少し行くと大きな橋があります。橋を渡ったらすぐ左に曲がると海岸沿いにキャンプ場があります。

 ちなみに『境港』や『水木しげるロード』までは車で30分程度、皆生温泉もすぐ隣にありとても利便性がいいところにあります。

2、キャンプ場

キャンプ場は個別サイトとなっており、結構広いです。サイトの近くに駐車場が2ヶ所あり荷物が多い場合にはリヤカーを貸してくれます。トイレ、炊事棟もきれいに清掃されていました!

3、入浴

シャワーもありますが、やはり皆生温泉に入りたいですよね!!車で5分くらいのところに『おーゆ・ランド』という温泉施設があり、安く入浴できお湯も最高でした!

4、最後に

キャンプ当日は水木しげるロードに行きました!ゴールデンウィークですごい人でにぎわっていました。もちろん夕食は境港で水揚げされた魚を使った海鮮丼を食べました!最高ーにおいしかったです。

【関連記事】

キャンプ場のブログはこちら↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です